ipod touch

スマートフォンは買わずにですね。今日ipod touchを買いましたよ。一番安いの。
スマートフォンの機体だけ買って、インターネットを使わないプランを使えればそれが良かったのだが、なんか店のおねーちゃんもよく分かっていない感じだった。

ipodtouchを買うと2台持ちになっちゃうんだよね。でも、ipodは軽いのでスーツのポケットに入れても支障はなさそう。
ただし、通勤経路や職場では公衆無線LANを使えるところはほとんどなさそうなので、あまり使い道がなさそうにも思えてくる。電子本でも入れてみようかな。でも小さい画面なんだよね。


あと、家に無線の設備がなかったので、無線ランのを買った。私が買ったのはホテルでwifiとかいう小さいやつだ。通信速度は遅いのかな。でも、旅行の時出かけることを想定したのだよ。