QMA。お笑い検定SSまで獲得。わりと簡単な多答やグループ分けで高得点の問題があるので、これが多く引ければSSSはなんとかとれそう。
鬼門はコンビを所属事務所にグループ分け。有名どころはともかくマイナーな人の所属事務所までは手がまわらん。あとメンバーの名前を組んでいるコンビにグループ分け。そもそも聞いたことのないコンビなのである。
あと特定の番組もいやらしいね。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権なんて番組の1コーナーじゃないか。


吉本新喜劇
・桑原和雄

ごめん下さい→どなたですか→お入りください→ありがとう

内場勝則
ええ〜っ!
島田一の介
おじゃまします
酒井藍
ブーブー、私人間ですねん