ほしのみゆ


AVのタイトルには傑作と呼べるものが幾つもあるが、この「着ハメ」というのはどうにも手抜きだ。
彼女はジャケットと動画での顔がそれほど変わっていない。それほど好みのタイプではないのだが、これくらいのレベルの女性がAVに出てしまうのだから日本はすごい国だ。
ただ、前からずっと分かっていたのだが、僕が女優に求めるのはとにかく素人っぽさだ。だから僕が好きなAVも素人の企画物である。もっともAVに出た女を素人と言っていいかどうかという疑問は残るが、とにかく単体女優として何度もAVを出す女優よりも素人系AV女優のほうが好きなのだ。
企画物に出るということは、これはすごくバカなことだと思う。ギャラも少ないだろうし、その後の結婚や就職を考えると、まあ短絡的にすぎる。でも、その無防備さが良いのかもしれない。
その点からいうと彼女のアイドル然としたルックスや単体女優としてのプロ意識が性欲に訴えないのだ。