ここ数年金がたまらなくなった。早く仕事辞めたいのに。


マジックアカデミーとアンサーアンサーをたくさん。いいかげんにクイズ以外のゲームもやりたいものだ。


今日から大相撲初場所のチケットが発売になったので、電話予約。なかなか繋がらなかった。1時間半くらいかかってようやく予約。朝青龍の謝罪会見が昨日あったから影響はあるのかもしれない。別に僕は朝青龍を見たいから行くわけじゃないよ。
チケットの発売には、特別の前売りみたいのもあったりするから分かりにくい。たぶん、大相撲も今日より前に手にいれる方法はあるみたいだ。あと、チケットの席順は予約したときに決まるのだろうか、それともコンビニでチケットを引き換えたときに決まるのだろうか。