月曜日の予定

月曜日、有休とった。

さて、植草一秀さんを応援しに裁判を見に行くわけであるが、傍聴券は抽選のため外れたときのことも想定しておかなければならない。同日の平成16年刑(わ)第5630号も随分、変な事件みたいだから、そっちを見てみるかな。あと、午前中にも平成18年(ワ)第28359号があるよ。みんなも仕事を休んで見に行こう。

最近は、出かける前に食事場所も決めてから出て行っている。だって、たまの外出だものおいしいものを食べたいじゃないか。てなわけで、ラーメン二郎食べてくるよ。場所は三田本店だ。裁判所からも近いしね。初めての二郎である。そもそも行列のできるラーメン屋に行ったことがほとんどないので、どんな味なのか楽しみだ。