レディーボーデン

スーパーでアイス4割引となっていたためレディーボーデンを2個買ったのだが、レジでは割引になっていなかった。損した。

レディーボーデンといえば爆笑問題のラジオのコーナーにあるのだが、なかなか面白い。投稿者からのお題に田中と太田が同時に答えるというだけのものなのだが、ここに私の答えも加えていろいろ考えてみよう。



一発屋の歌手といえば?
太田 アラジン
田中 円広志
私  虎舞竜
なかなか難しい。我々の世代で一発屋というと共通認識がえられているのはKANと虎舞竜くらいか。他にも名前をだされれば思い出すのが一杯いそうだけど。



・演じてみたい『ドカベン』のキャラクター
太田 山岡
田中 里中
私  徳川監督
山岡って、キャプテンも勤めたパンダみたいな目の人だっけ?私がやるなら監督でしょう。里中は大変そうだからいやだ。


・ヌードになった女優と言えば
太田 菅野美穂
田中 宮沢りえ
私  宮沢りえ
やっぱり、りえちゃんでしょう。あの衝撃は忘れられない。新聞の1面広告を見たとき、これは何かのまちがいじゃないかと思って理解できなかった。

参考にしたHPはここ。
http://www13.plala.or.jp/pukapuka002/junk-b/redyjoker.html