今日は出かけた。といっても近くにだけど。
まず壱番屋でカレーを食べた。期間限定で、イカ墨を使った黒カレーというのがあったがあまりおいしくなさそうなのでやめて、チキンと夏野菜のカレーにロースカツと半熟卵をつけて1000円を越すメニューにした。もちろん株主優待券を使ったのだ。
あとスターバックスキャラメルマキアートのベンティサイズにエスプレッソショットを追加。もちろん優待券を使ったのだ。スターバックスに限らず最近できたコーヒー屋にある、ラテだかカプチーノだかはコーヒーとミルク分が薄くて、おいしいと思えなかったのだが、エスプレッソを追加すると最初は苦いくらいでてあとで甘くなる。
ファイナルファンタジー3買おうかなと思ったけど売ってなかった。やっぱりポケモンにしようかな。