2006-12-31から1日間の記事一覧

それでは

また来年。

何もしてない。来年は投稿もしようと思う。

優待株ばっかり買った。来年も優待株を懲りずに買います。

2006の戦果は クロネコヤマトから1000円分のクオカード 日産自動車から500円分のクオカード サッポロビールからドラフトワンのチビ缶2本と餃子スナック 近所の商店街からレタス1個

私が好きな加藤あいと田中麗奈が相変わらずがんばってくれてうれしい。それにくわえて長澤まさみがブレイクしてくれた。

来年は合格したいな。

高い買い物はDIGAとニンテンドーDSくらいだ。DIGA買ってよかった。

たまに作った。

いろいろ食べた。

これからも年に3回くらいは観光名所に出かけよう。

タモリ倶楽部を見てすごした。

福満しげゆき氏の漫画に出合えたことが収穫。他面白い作品多数。

いろいろ借りたが特に語ることはない。

マリオカートやどうぶつの森、ポケモンなどを買った。楽しかったがやりこむまではいっていない。結局、脳を鍛えるソフトが一番プレイ時間が長かった。

映画館で見た映画大賞2006は これ1本しか映画館で見てないんですけどね。 DVDで見た映画大賞2006は 他にも面白いのはたくさんあった。アメリカン・スプレンダーやひまわりなどなど

文学・・・月と六ペンスと漱石の門しか読んでいない。 ミステリ系・・・何冊か読んだ。どれもそれなりに面白かった。 ライトノベル・・・扇智史さんの本とマリア様がみてるを何冊か読んだ。 新書・・・いろいろ面白かった。 エッセイ・・・高野秀行の本をは…

とても嫌な事件がたくさんあった。 人がたくさん殺された。いじめ自殺がたくさんあった。もう日本の将来はだめですね。

私にとっての2006年を振り返ってみた。