今日はココ壱番屋で食べる。

晩御飯でココ壱番屋は、行った記憶がないな。カレーは昼間食べてる。

 

手仕込みヒレとささみかつを食べたが、まあやっぱり高いよね。

年に2回くらい行くような店だろうかね。

 

スレイザスピリッツをサイレントでクリア。

 

1層のボスを倒して、ししおどしを手に入れる。

ポーションは手に入らなくなるもののエナジーが1増える。

2層のボスを倒して、呪いの鍵を手に入れる。

宝箱を開けると呪われるよういなるが、やっぱりエナジーが1増える。

 

これで毎ターン5エナジーである。毒デッキにしようとしたが、毒の必要がないくらい強かった。

さらに忍者の巻物が手に入って、戦闘開始時にナイフが3枚もらえるのだ。これで、7回攻撃した後の、とどめの一撃で1ターン目から、100近いダメージを与えられるのである。

あとは強化したドッペルゲンガーで、次ターンにエナジーとカード引きを先送りして、やっぱりとどめの一撃が爆発。

 

最後のボスもまったく危なげがなく、クリアできるときはこんなものである。