群馬県渋川市~

やっぱり朝ごはんはバイキングで食べすぎるのだ。

渋川市の風景、遠くに見えるあれは赤城山か。

不明だ。

泊ったのはホテル渋川ヒルズ。高橋英樹が名誉支配人、高橋真麻がチーフプロデューサーのBBHホテルグループである。なんでホテルによって名前が違うのかは謎だ。

近くの神社にお参りして。

渋川駅へ。

 

3泊4日の旅。18きっぷ4回分の他、ホテルに3泊で18000円ほど。飲みすぎたけど、それでも合計5万円足らずだろう。それで、ここまで楽しめるんだからいいものだ。

もっとも仕事を辞めたら5万円だって大金である。病気やけがをすれば旅行に行けなくなる。

いつまで楽しめるのだろうか。楽しめるうちに楽しもうと思う。

 

さあ、帰ろう。