今日も飲む。

入ろうとした中華料理屋の新規店は閉店。店の中にかけてあった看板には、店主の腰痛だか何だかで当面は昼だけの営業になるそうだ。

 

替わりに近くにあった店にはいる。ここも初めて入る。んー、まあ、普通だけど再度訪れるということはないな。やっぱり近くにあるかどうかが大切だ。

ポークソテーを注文して、ナイフとフォークで肉を切るのだが、左手が痛くて困った。まだ、バネ指が治らない。別にコントローラーを買ったのだが、それでも一度なると治りにくいようだ。

 

今日もスプラトゥーンやってしまった。サーモンランのことがようやくわかってきた。もらえる武器は日替わりでローテーションで、自分が使ってない武器を他の人が使っているのだ。そのことをやっとわかった。

ヨコヅナ強いなあ。