昼過ぎまでごろごろしてて、そこから布団を洗濯にコインランドリーへ。正直、あまり、布団の洗濯に意味があるかどうかわからんのだが、でもやっておいたほうがいいよね。

以前は高い羽毛布団を買っていたのだが、そこにカバーをつけたりするのが面倒になった。今は丸洗いできる安い布団を買ってそれをときどき洗濯するというのにした。なんでも楽なほうを選ぶようになった。

 

あと、散髪した。初めて行く美容院。美容師の人がけっこうかわいかったので次回もここにしようかなとちらっと思ったが、名刺もらってないから次指名できない。

 

今日は久しぶりに酒を飲まない日だ。

 

今週も動画の編集がまったくできず。もう、散髪とか通院とかはなるたけ平日にすませてしまって、土日は一歩も家から出なくて大丈夫なようにしないと動画編集できない。