仕事がつまらないんだ。

エネルギーを持て余してますな。

 

今日はスーツを受け取りにいって、そのあと家でライザップ牛サラダを食べつつビールを飲んで動画編集。吉野家のお持ち帰りにライザップは載ってないのだが、テイクアウトの注文は普通にできる。なんでだろうね。

ちなみにから揚げ2個と豚汁もつけてるから、けっこうなカロリーにはなってしまっている。

吉野家のから揚げはなかなかいいと思う。ほっともっとより美味しいんじゃないかな。久しく食べてないが、ほっともっとは肉が薄くて少々物足りなかった記憶がある。

 

家で2時間ほど動画編集。

ようやく動画編集に終わりが見えてきた。今回は時間かかりすぎだ。

毎日2時間くらいは動画編集に時間をさきたい。

 

AV女優のたかしょーが自伝エッセイを出すそうだ。av女優には、こういう本をどんどん出してほしい。人生の指針になる。