撮影に出かけたはいいが、goproのメモリーカードをパソコンに刺したままだった。取りに帰るわけにもいかないので現地の家電店で購入。

 

紅葉の季節ということで山登りもしてみた。片道1時間くらいだけどね。山登り用の靴も前のアマゾンプライムデーで購入していたので、それを初めて使った。

残念ながら景色はたいしたことなかった。昼過ぎからの上ったせいもあるが、登山してる人少なかったものな。

行きと帰りのルートを変えたら帰りで道に迷いそうになってしまった。

幸い携帯の電波は通じるので地図アプリで方向が分かったので大事にはいたらず。あと、熊が出るという看板があったがそれも大丈夫だった。

いや、山登りって怖いね。私が登るのは片道1時間くらいが限度だろうが、それでも危険はあるということがわかった。