ふたりの男とひとりの女 (吹替版)

監督:ファレリー兄弟

公開:2000年

ふたりの男とひとりの女 (吹替版)

監督はメリーに首ったけファレリー兄弟。昔に面白く見た記憶があるが、こちらは面白さがわからず。

ただ下品なジョークがところどころあるだけで、笑いも感動もなかったね。

ジム・キャリーも顔芸だけが印象に残る。アメリカではこういう芸が受けるのか、それとも一発屋的な扱いなのかよくわからんな。

 

今作もメリーに首ったけも舞台はロードアイランド州。監督の出身地だ。ロードアイランド州は小さな州ということで、作品中もからかわれていたが、人口密度は高く、ブラウン大学もあり教育レベルも低いわけではないようだ。