午前中コロナ対応で出勤。しかし午前中で終わってしまった。

医療などの体勢を超えるようなことにはなっていないようだ。

 

勢いあまってじゃらんで見つけた温泉旅館に来た。当日直前プランがあって2食付きで1万円しない。

しかも来てわかったのだがアルコール飲み放題だ。

外で飲むの久しぶりだなあ。

飲みすぎないようにしよう。

 

温泉に行ったらタオルを忘れていた。取りに部屋に戻ったら部屋の鍵を脱衣所のロッカーに入れていたのでまた風呂へ。何をしているのだ。

 

晩御飯はバイキング。だから当日受付もできるのだ。

ビールも日本酒もセルフサービスとはいえ飲み放題なのはいいね。

料理は品数は多いものの、中途半端。せめて2、3品はいいものがあって欲しかった。

一番遅い時間にしたせいもあるだろうが、刺身とか寿司はないほうがよかった。

追加料金を払えば一品料理もできるからそれにしろってことか。

飲み干したアルコールのグラスを何本もテーブルに置いている客がいて、何だか嬉しくなったよ。