だるい。なぜだろうか。とにかくだるかった。

 

いつのまにやら日が落ちるのが早くなった。

 

iphone13が発表になったね。

あまり変わってなかったり顔認証だったりとかが、がっかりだそうだ。もうスマホの進化も頭打ちなのだろう。

私などにとっては何年も前からあまり変わっていないようにみえるのだが。

 

ただ、カメラはちょっと気になっている。もっているgopro8は夜間の性能が悪くてiphoneSE2のほうがずっといいくらいなのだ。しかし、iphoneSE2は手振れ補正が弱い。これが改良されていればスマホを買い替えてもいいと思っているのだ。

買った人のレビューが出るだろうから、それを見てみよう。