緊急事態宣言延長ですと。

仕事帰りに飲み屋に行けるのはいつになることやら。

 

前に1本だけ作った動画は、今では1日1再生くらいになっている。

今週も来週も土日は遠出しなくてはならない。

病院にも行きたいのだが。休みとれた時に行くとしよう。

 

毎月AVをやたらに買ってしまう。VRのものばかりだ。すっかりオキュラスはAV再生専用機になってしまっている。私が買ったのは初代で翌年出た2のほうが安くて性能もいい。3が出たら買い替えようかなと思っているのになかなか3が出ないのだ。

でも、気長に待つとするよ。

にしてもAV女優にも悪い言い方をすると賞味期限がある。紗倉まなさんも今や20代後半。VRで見るとどうしたって顔も体もデビューしたてのころとはちがうのだ。そのころVRがあればなあ。