忍風戦隊ハリケンジャー

放送局:テレビ朝日系列
放送期間:2002年2月17日 - 2003年2月9日
放送時間:日曜 7:30 - 8:00

忍風戦隊ハリケンジャー DVD COLLECTION VOL.1

スーパー戦隊第26作

 

かなりいまいちだったなあ。

隊員が3人なんだから、その分個々のエピソードが深くなるはずなのだが、あまり印象に残る回がない。

特に中盤参加するゴーライジャーの存在が地味だった。赤がコメディ風なのと合わないのもマイナスだ。終盤のシリアスな展開とキャラの整合がとれていない。

 

敵キャラもいまいち魅力にかける。唯一よかったのはフラビージョの山本梓で、あれはよかったね。実は、山本梓のことを誰かの二世タレントと思っていたがそうではなかったんだね。

 

ブルーの長澤奈央は、回が進むごとにあか抜けていく感じがよかった。ただ、ブルーとフラビージョの回は期待していたほど面白くなかった。