暑いねえ。

屋外に出て熱中症になるかと思った。わざわざ暑いときに外の作業をすることはないものだ。

 

家に帰ったらアマゾンから荷物が到着。

ファイティングファンタジーだ。先月あたり予約してたのが来たようである。

今のところゲームブックやる気はないのだが、応援のために買っておいた。できれば、ゲームブックも全部電子で出してほしいものだ。

 

スマホを今月から最大の20Gにしたのだ。バス通勤時とか飲んでるときにyoutubeを見ることも多くなってきたのである。暇つぶしというか動画作成の参考にしようと思ってるのだが、音を出さないからあまり意味はない。

それはともかく切り替えスイッチで容量を気にするという作業がなくなったのは快適だ。しかし、そもそも格安スマホが遅いね。他のやつだとここまで遅くないのだろうか。昼休み遅いのがストレスだ。