新しくできた居酒屋で飲む。

コロナのせいで飲み屋がいくつかつぶれて、その後新しい店もできた。

前の店はけっこう高めの店で1,2度入っただけなのだが、新しく入った店も同じような感じ。

 

アマゾンプライムだねえ。これまであまり意識して買ったことはなかったのだが、安いのは確かなようなのだ。もう家電とかでほしいのはほとんどないのだが、このさい買いたかったものは色々買ってしまおう。

充電ケーブルとか買ったほか、レトルトカレーとか歯磨き粉とかトイレのブラシとかそんなのを買った。あとテーブルとか棚とかも買う。もうスーパーとか行くのが面倒なのだ。

 

あと、旅行先で軽い山にも上るからそれようの小さなリュックやヘッドライトを買った。ヘッドライトは必要ないかもしれない。そんな夜遅くに行くとも思えないのだ。まあ備えである。

あと、靴はどうしようかね。前アマゾンでルンゲとかいうドイツのメーカーのスニーカーを買って買い替えようと思ったのだが今は取り扱わなくなってしまったようである。