歯医者に行く。前回行ったのは2月だ。お決まりの検査。余計に金がとられるだけの検査。

でも歯科衛生士だかなんだかの女性がとてもかわいい(ただしマスク)のはいい。

 

どうやら、また虫歯ができてしまったようだ。この医者は麻酔が大好きで歯をけずるときは麻酔を必ず使う。いやだねえ。

そして今日は下の歯石をとる。来週は上の歯石だ。

 

その後とんかつを食べて、帰りにgoproの車載動画のテスト。画角をリニアにするとブーストというのが選べるのだが、これをオンにすると手振れ補正が強力にきく。それでいつもオンにしてたのだが、オフのほうが広角に取れるのだ。しらなかったね。

ただ、それよりも車載動画の場合superviewにしたほうが臨場感があっていい。これだと画面の下に車のダッシュボードが映ってしまうのだが、ちょっとだし字幕を入れる場所なので問題なかろう。それよりも臨場感を選ぶということで、これから車載動画はsuperviewだ。