昨日は、またまた飲みすぎてしまった。

しかし、最近なんか調子がいいのだ。

できるだけ2杯にしたいけど、そのときの気分次第でいいだろう。

 

門倉さんが見つかったというニュース。なんかヤクザとか借金とか不倫とか束縛とかいろいろ噂があるみたいだ。とりあえず無事ならばよかった。

 

将棋のほうは、里見女流王位が防衛して、通算タイトルの記録を塗り替える。やっぱり、里見さんと西山さんの二人は抜けている状態かねえ。他の人がタイトルを取るのは難しいかもしれない。

 

今週末の行き先と宿の手配をしよう。

 

それと夏休みだ。オリンピックがどうなるかわからんが、学校の夏休みが始まる前に1回どこかへ行こう。今年も夏祭りは行われないだろうから、そのうちにできるだけ未踏の47都道府県をまわってしまいたいのだ。