昨日今日とコカ・コーラの月額飲み放題を交換するのを忘れてしまった。

 

特撮を見るのがすすんでいない。飲んで家に帰った後だと、あまり見る気にならない。そこで今日は昼休みに見ることにした。加入している東映ファンクラブはスマホに動画をダウンロードしておけるのである。

ただ、昼休みに見られるのは1話が適当で、2話見るのはちょっとせわしない。朝の始業前にもう1話見られるといいのだが。

 

今日は帰りに、はま寿司へ行った。エヴァンゲリオンとのコラボメニューがもう終わるのにいっていなかったからだ。ミサトさんの声の案内は、まあよかったけれど、コラボメニューはクリアファイルもらえるといっても別にそそられなかったので、その他通常のを普通に食べただけだったので、あまり行った意味がなかった。

果たして売り上げはどの程度あがったのだろうか。ゼンショーの株価をみてもそう上がってないようなのだが、そもそもコロナで売り上げは落ちてるだろうから、今株を買うのが正解かどうかがわからない。そんなことを考えながら家に帰った。