SEX and the 王手! [DVD]

2015年制作

SEX and the 王手! [DVD]

主演は友田彩也香というAV女優の方である。

 

タイトルはすごいが偽りはなく、たしかにSEXと王手である。

裸体は見られるが、もうちょっとAV女優ならば、もうちょっとエロさを出してほしかったね。尻のショットがない。

 

一応人情者的な感動ストーリーのはずだが、展開がおそく、笑いもなく、正直ちょっと退屈だった。

 

プロ棋士の武者野勝巳七段が出てるとのことで見たが、武者野さんの出番はけっこう多かった。他の棋士は出てないし、将棋界の小ネタみたいなのも特になし。

 

近年の将棋ブームを考えれば作るのがちょっとだけ早かったかもしれない。