土曜日は天国のようだねえ。

 

ヒゲ脱毛に行く。2度めの6回コースの最終回。12回も痛い思いしてるんだからいいかげんに効果が出てほしいものだ。

終わった後次回の予約を勧められるが拒否。どうせ、また誕生日になればポイントがもらえるのだ。それをもらってからやろう。

ついでに皮膚科に行こうと思っていたものの、盆で診療時間が短縮となっており受診できず。

 

代わりにゲームセンターへ。

ゲームを記録しておくカードは、昔はゲームごとだったが、今は会社で1枚になってるようだ。そしてスマホがカード代わりになるのである。

しかし、セガのはアイフォンに対応してないということで残念。だからやらずに帰った。

ところでゲームセンターという業態。いつまでもつのだろうか。

 

今日もDMMでAVを買う。セールが4回に分かれていて今週は2回めだ。つまりは、あと2回は大量にAVを買うということだ。しかし、以前ほどはまってる感覚はなくなったな。やはり同じような作りなのだ。

 

帰りに串カツのチェーン店へ。んー、ソースはもっとさらっとしていて酸味があるほうが私は好きだ。このあたりの皆さんの好みはどうなんでしょう。

 

歴史の本が全然読めてないから、土日は将棋とかビジネス書は読まずに歴史の勉強することにしよう。