仕事を辞めるまで3年1ヶ月。

 

見に行くと思っていたコンサートが中止になってしまったので、家で休養。

 

昨日はビールだけでなく酎ハイを飲んでしまい、それが質の悪い酒だったのか頭痛がする。

それとともに、肩が痛い。どうも寝てる間ひねるかなんかしたようだ。

 

夕方には布団の洗濯のためにコインランドリーと眼科に行く。

いつもは大混雑する病院が、かなりすいていた。

しかし、すいていた理由は時間帯ではなかった。

コロナのせいで視力の検査とかは極力行わないようにしているらしい。

今使っているものと同じで良ければ、注文しておきますと言われたので、診察なしでコンタクトレンズだけを新しくすることにした。

 

近くの居酒屋で飲んで帰宅。

あ、肩がいたい。