第63回有馬記念(GI)

今回は中山競馬場まで見に行ってしまうもんね。

中山競馬場は千葉県船橋市にある。元は中山村にあったが、それは今よりもちょっと離れた場所だったそうだ。

最寄りの駅は船橋法典駅

 

競馬場に向かう専用の改札口があるので、そちらに向かう。掲示が出てるので迷うことはない。

 

ここを歩いていけば中山競馬場だ。だいたい10分ほど。雨に濡れないのがいいね。

 

到着。もう時間があまりない。レースは3時25分からだ。

入場券は200円。

f:id:smsiyo:20200102230551j:plain

カメラを高く掲げてもこんな具合だ。全然レースが見えない。

だから、私はradikoで競馬中継の音声を聞きながら、前の人がスマホに写したテレビ中継の画面を見ていた。

音声で第2コーナーを曲がったとか言ってるので、まだまだこれからだと思っていたが、そのとき既にレースは終わっていた。ラジオ中継はラグがあるようである。

そんなわけで、なんだかよくわからない間にレースは終わった。