ニトリで枕購入。枕を買うのはいくつめだろう。数えるのはやめた。

これまで使ってたのは低反発枕というやつだが、私は頭がでかく重いせいか、ゆっくりずっしりと沈みこむ感触が好きではなかった。

今日買ったのはホテルスタイルとかいうやつだ。ふわふわのやつ。意外とこっちのほうがいいのではないかと思ってね。

しかし、試してみたら、ふわふわすぎてどうも好かん。まあしばらく使って眠りがどんなものか試してみよう。

ご飯はくら寿司。いつのまにやらシャリをハーフサイズで頼めるようになった。実際出てきたものはハーフよりももっと小さく感じる。くら寿司に限らず100円の寿司やではサイドメニューやラーメンを頼むことが多く、寿司はほとんど食べなかったので、このサイズはありがたい。ちなみにハーフサイズにしても値段は変わらない。

で、寿司を食べてみると悪くないね。汁なし担々麺に味噌汁にデザートまで食べてしまって、3000円近くになってしまった。食べ過ぎだ。

 

今日のドラクエウォーク

戦士、武闘家、盗賊と3つ職業があるので前衛2人を他2職に転職させてレベル20まであげる作業をやっている。レベル20までといってもけっこう時間がかかるのだ。

それにしてもこころが集まらない。Sまでするの大変。というか育てるよりも最初からS獲得するしかなさそうだ。

補助券でひいたふくびきで虹色宝箱でて期待したが、出てきたのはワイルドジャケットだった。