アマゾンで靴を注文。

使っていたスニーカーは高いだけあってはきごこちは良かったのだが、かかとをつぶして履いてしまったら、すぐだめになった。

調べると前買ってから2年も経っていない。しかし、同じようなもので色違いが1万円ちょっとで売っていたのでよかった。今度は大事にはこう。それから人気薄の色とかが狙い目だね。

 

レンタルCDの取り込みが終わる。いや、もう月額有料サービスでことたりそうですがね。毎月お金を払うサービスを継続するほど音楽にはまっていないし、所有しておきたいのです。

 

電気カミソリの刃をかえる。替刃はずっと前に買っていたのに交換は初めてだ。

 

コーヒー豆を買った。

ジムに行った。