R波増高不良、これは前から言われていたが、洞不整脈、これは初めてかも知れない。調べておこう。
肺機能の%予測1秒量が低く、69歳相当となってしまった。一気にふーっとやらずに、少しずつ吹いてしまったのが原因だ。あまり気にしないでおく。
視力がよくない。これも気にしないでおく。
脊椎側弯症を言われる。ずっとまえからなんとなく背骨が曲がっているイメージがあったが医者から言われたのは初めてだ。いい整体師探そう。
超音波。右腎石灰化。つまりは胆石ができているということ。水分いっぱいとろう。
血液、肝機能はすべて正常値。
腎臓は尿比重だけがほんのちょっぴり基準値以下。ほんのちょっとだからたぶん心配いらない。
肝炎ウイルスなし、梅毒感染なし、ピロリ菌なし。
健康ということですよ。