クリンスイ

三菱ケミカル・クリンスイ 蛇口直結型浄水器 クリンスイ モノ MD101 MD101-NC
その昔、CMで研ナオコさんがやってたよね。
その頃は浄水器なんてものは決して一般的ではなく、なんか怪しげという印象でしたが、このたび健康のため買ってみました。
別に水がまずい地域というわけではないのですが。
でもペットボトルのミネラルウォーターを買ってたりしたわけで、その出費もバカにならず、こちらを買ったわけです。
機器そのものが安いのが驚きましたね。


取り付けのため蛇口の先っぽをとりはずしたら錆みたいなののかたまりと、ねじの部分に緑のカビがついていて気持ち悪くなった。
それを知っただけでもこれを買ったかいがあったというものだ。


味はよくわからん。