黒木香

村西とおる監督。黒木香のデビュー作。


冒頭はイタリアの町並みを観光する黒木さん。
その後、チッチョリーナとインタビューして、その後チッチョリーナのヌードシーン。


3分の1くらいたってようやく黒木さんのファックシーン。
「さぁ、これからあなたとファックをしたいと思います。」
自分の局部に指を入れたときの黒木さんの顔に狂気を感じた。正直1時間近く続くセックスは見るのが苦痛だった。
「4本も入れた?しょうがないなあ、抜きなさい4本は体に毒だ。抜きなさい。いいじゃないよ4本も入れたところに私が入れるなんて、私に失礼でしょ。3本にせめてしなさい」


こういったセリフを文字に起こすため、何度も同じシーンを再生しているバカがここにいますよ。