いい女番付2016  AV女優編

例年作成しているいい女番付。これからは明石家さんま氏のラブメイトの発表の時期に私が合わせることにした。


さて、今年のテーマはAV女優である。近年テレビメディアではセクシー女優などとも呼ばれ以前ほどタブーではなくなってきた。
いっぽうで某声優のAV出演疑惑では本人が力一杯否定するなど、スキャンダル要素はいまだ秘めている。
そんなAVと私の付き合いは長い。そうはいっても私が好きなのは素人企画ものであり単体女優はあまりみない。そのため選考は困難を極めた。というより途中で面倒になった。その結果は下記のとおり。

番付 西
       横綱         
つぼみ(2006) 大関 川島和津実(1998)
朝岡実嶺(1991) 大関 蒼井そら(2002)
橘梨紗(2013) 関脇 佐倉まな(2011)
白石ひとみ(1990) 小結 浅倉舞(1992)
木田彩水(1989) 前頭 樹まり子(1989)

※()内はデビュー年


横綱空位とさせていただいた。今後AVをもっと勉強して横綱としてふさわしい女優を推挙する次第である。こうしてみると、やっぱり清純派というかどこか垢抜けない女性が好きですね私は。いっぽうで前頭の昔のちょっとぶさいくでありながらガチンコファックをするという女優も好きだ。美人で清楚かブスで淫乱か。