笑点

なんだかんだいって、ここ数週間は毎週録画してしまっている笑点


新メンバーが三平。んーーーー。予想されている内の一人ではあったが実現してしまうとは。


好楽はついに自分がつまらないという自虐ネタを繰り出した。
しかし、それも新メンバーが三平というつまらなさが影響してるのだろう。


数回見ていて気づいたが、たい平のつまらさも相当なものだ。さらに木久扇も木久扇である。そうなると林家一門ってのは本当につまらない落語家を量産するところなのかな。


つまらない枠が増えすぎな感があるが、そうなると好楽が覚醒するかもしれない。これからも笑点から目が離せない。といいつつ、録画するのは今回が最後かもしれない。