加藤鷹

たぶん日本で一番有名なAV男優。テレビで男優という職業が認知されたのは、この人が最初かな。


これまで見たドキュメンタリーでの彼の昔の姿は、もっとつり目で尖った印象である。実績を積むとともに柔和になったようだ。


出演作は1万5千本を超えるというが、実はAV見ているときに彼が出ていると気づいたことはあまりない。私が、たまたま彼が出てないのばかり見てるのか、あるいは気づかないのか。


個人的にはセックスのときにうるさい男優という認識である。だから正直いうと好きではないのだ。たしか今田耕司だったが、安心感があると評していたので、AVマニアには受ける玄人好みの男優なのだろう。


テクニックは動画のほうが詳しいね。