塩谷瞬

2002年に忍風戦隊ハリケンジャーのハリケンレッドでデビュー。
特撮好きには、こちらで有名だろう。


しかし、一般人にとっては2012年の二股発覚でのみ認知される存在である。



一人は富永愛。モデルである。でかい、顔はびみょー。しかし、モデルの顔はそんなものである。ちなみにこの方はバツイチで子供がいる。


もうひとりは料理家の料理研究家園山真希絵。私はこの人をみるとゲーメストのキャラを思い出す。

この人の料理はすごい。


二股発覚時に塩谷氏は涙をうかべながら記者会見。そして、それを山路徹氏が解説。以後、二股評論家として不倫、二股発覚時にコメントを求められることになる。


3人とも、その後ぱっとしない。やっぱり、相手がぱっとしないと自分の格があがらないということだろう。芸能人なら遊びあいてもよく考えなければならないということだ。