山路徹

ジャーナリスト。しかし、どんな仕事をしてるのか誰も知らない。


2010年不倫が発覚。



あらためて調べてみると、山路と大桃は離婚はけっこう前(2006年)に離婚していた。しかし、結婚してるときから山路と麻木の関係はあったようである。そして山路と麻木は結婚(2006年)するもこれまた離婚(2010年)。そして、二股が発覚と、こういうわけらしい。
大桃さんは離婚後に、山路と麻木が結婚したことを知らなかったのかな。


ちなみに麻木も山路との結婚前に、別の男性と結婚、離婚をしている。


それにしても、山路さんだけでなく、大桃、麻木といまいち代表的な仕事が不明である。大桃さんは文珍さんとかとNHKのクイズに出てたね。麻木さんもクイズ番組とかだよね。
不倫というとイメージ低下で仕事が減るといわれてるが、名前は有名になるわけで、数年たてばむしろプラスになっている可能性もある。