ベッキー

父親がイギリス人。
ベッキーといえば、おはガール
しかし、私はおはスタって番組を見たことがないんだ、だから彼女の初期を全然知らなかったよ。


いつのまにかバラエティで見るようになったね。それだけスタッフの受けもよかったんでしょう。

歌も出してます。ベッキー♪♯という名義です。



2016年1月にゲスの極み乙女のメンバーとの不倫が報じられました。


事件については一般の方もいろいろ述べられていますが、私が面白いと思ったのは下記のブログ。
ベッキー不倫騒動から見えた本音と建前 - ママの小言


女性はグループで行動します。だから、ベッキーのような優等生の良い子というのが受け付けない人たちっていますよね。私も彼女のような人がそばにいたら、ちょっと居心地が悪く思ってしまうかもしれません。