全国女子大生図鑑 特選保存版BEST

私は実は単体物のAV女優というものはそれほど好きではありませんでね。


で、素人オムニバスというんですか、1本のビデオに名もない女優が3、4人入ってるのが好きだったんですよね。数名入っていると気に入った女が1人くらいはいるだろうし、また何本もビデオを出している女優は場慣れしてしまっている感があるので好きではないのです。
もっともAVのジャンルにある素人。この素人の定義は何なんでしょうか。作品に女優名が入っていなければ素人。いや、しかし企画物はみんな名前入ってないしね。AVには謎が多いね。


さて、このビデオシリーズははじめてみたが、女子大生物。BESTとあるから良い女優が入っているということなのだろうが、なんか肩透かし。女優に個性があまりないのだ。同じようなファッション、同じようなファック。んー、これはBESTにしたらそうなってしまったのか、あるいは近年の(AVに出る)女子大生はこうなのか。