吉沢明歩

2003年にAV女優に転向。

もともとはグラビアアイドルだったようだ。
写真週刊誌で彼女を見て、下手なアイドルよりもルックスがよいことに驚いた記憶がある。
ずいぶん長いことやっているようだがAVのほうは実は見てなかったのでこのたび鑑賞。こういうことってありますよね。有名すぎて見る機会を逃すっていう。
AVのほうは初期のころの総集編みたいなのを見たのでしょうか、いまいち食い足りない。私は元来ハードなものは嫌いなんですがね。ソフト路線だったら彼女の全身像をたっぷり見せるとかしてほしかった。あと彼女の顔もグラビアで見るほど美しくはなかった。グラビアは修正してるのかな。それとも、初期のころは垢抜けてなかったのかもしれない。女は変わるものだ。