ガリレオII

ガリレオII [Blu-ray-BOX]
フジテレビ系:2013年4月期


最初のシーズンは見ていなかったが、こちらは吉高由里子がでるので見た。
あまり吉高の見せ場がなかったのが残念。エリート役というのも、意外性がありそうで、けっこう予測できる役どころだし。
吉高さんがバスタブに入ってるシーンはよかった。
トリックも、わけのわからん物理トリックだったり、ストーリーとして納得できない行動だったり、とにかくストーリーはつまらなかったのだ。でも、それはいい。もっと吉高に見せ場を!
ゲストも豪華だったけど桐谷美玲がドラマでは意外と容姿も含めて平凡だった。水着にするとか色々見せ方はあるだろう。このままでは彼女はジリ貧である。ドラマでもうちょっと脱がせなさい。