蒼井優


蒼井優を初めて知ったのは何時だったろうか。
はっきり気に入ったのは、やっぱり『花とアリス』だ。


今日もかき氷 (CASA BOOKS)
こんな本も最近出した。かき氷ばっかり食べてる。



宮崎あおいとのCM。彼女は女性どうしの絡みで映えるタイプなようだ。



おとなしそうな顔は、今までの女優でいそうでいなかった。
古い日本女性の顔立ちを残しつつ今風に進化したといったところだろうか。



ただ、このコマーシャルは良くなかったね。彼女にコメディは似合わない。
これをネットでブスだと言われるのを知ってから、本当に彼女がブスに見えてしまった。
たぶん彼女も化粧で作った顔なのだろう。


これは良くあることなのだ。僕達が勝手に好きになった美女も一皮向けばこんなものだと気づくことが。
永遠に続く夢はない。いつか目覚めてしまう。
でも夢よりあせた現実だって悪くはないはずなのだ。