台場〜臨海公園前〜汐留

・フジテレビ
フジテレビのビルの中で番組の服とかを見られる。運がいいと収録も遠くから見られるようだが。あとはグッズショップなど。
コミックマーケット
クイズゲームの本を買いに行ったのだが、クイズの問題集はなくてキャラものの本しか見つからなかった。別の場所にあったのかもしれない。
・大塚家具
ビッグサイトのそばにある店。普通の家具屋ではなくショールームなので店員がつきっきりで案内してくれる。言い換えれば買う気のほとんどない冷やかし半分の客にはちょっとつらい店。
店員は若い女。話題は当然コミケ
「毎年この時期は通勤するのも大変なんですよ」とのことである。
日本テレビ
汐留にある。グッズショップなど。