ウェンディーズとサーティワン

ウェンディーズバーガーとサーティワンのレギュラーダブル。レギュラーダブルは量が多いから次からは頼まないようにしよう。
頼んだフレーバー
○ホリデーグリーティング
さわやかな酸味のラズベリーと上品なコクのピスタチオが絶妙な組み合わせ。マシュマロも入った、楽しくリッチなフレーバー。ってなことなんだがラズベリーが私はそれほど好きではない。緑色のはピスタチオのアイスだったとは食べたときにはわからなかった。毒々しい色だった。マシュマロのもっちり感がアイスに入ってるのはなかなかいいかもしれないボリュームがあるし食感も楽しい。
カプチーノビスコッティ
苦味とコクが豊かなカプチーノアイスクリームにビスコッティとエスプレッソのチョコレート。大人が楽しめるビターな味わい。ってなことなんだがコーヒーのアイスは私はけっこう好き。他のコーヒーアイスとの違いはよくわからない。ビスコッティって何。