範田紗々




私の知らない間にAV業界が動いている。どうやら、芸能人としてデビューして少しだけ活動して名前が売れた後、というか一応の箔付けをした後にAV転向するのがトレンドになっているらしい。先日、自ら命を絶った麻生美由樹という方がそれなようだ。ついでにといっては失礼ながら冥福を祈りたい。


さて、この範田紗々クンもかつてはグラビア女優だったとのこと。その後ヌード、ヘア解禁となって、ついにはAVに出演となったわけだ。
昔はアイドルだったともいえるわけで、そんな彼女の肢体が拝めるとは感慨深い。その頃の彼女は全然知らないんですがね。彼女に惹かれたのは、ビデオ屋に行くと宣伝用のポスターの彼女が気に入ったから。なかなかの美形だと思っていた。
しかし動いているのを見たら数段落ちるな。彼女に限らず、AVの宣材は良く撮れすぎている。加えて、からみもいまいち喰い足りない。これは男優のほうもだらしない。もっとコンセプトをはっきりとして攻めてほしかった。
しっかりと局部をさらして、挿入部分をしっかり見せているのは(もちろんモザイク越しですけどね)好評価。あと、おっぱいはやっぱり良い。彼女はたくさんビデオを出して人気女優になっているようだ。この後の人生にも幸あれ。