サイクロプス組フェニックス組ドラゴン組と一気に最高位まで昇格してしまった。なんぞう氏のページをみたところ、どうやら問題の多くは過去問の使い回しらしい。どうりで、すらすらと上がっていくわけだ。とは言っても、フェニックス組の決勝戦は相手が手加減したせいで優勝しただけだ。どうやら、わざとフェニックス組にとどまる人間がいるらしい。ドラゴン組にあがって予選敗退するのが金がもったいないからだろう。
そんなわけでドラゴン組にあがったどうなることやらと思っていたのだが、まあこのクラスでも維持はできるし、たまには決勝にもいける。さすがに優勝は無理だが。しかし、前にやった問題もかなり忘れてるね。でも、やりこむのは試験が終わってからにしよう。