2008-12-31から1日間の記事一覧

2008年の記録

コンタクトレンズを新調。 脳ドック受診。大きな異常なし。 血液中性脂肪やや高めが気になる。

2008年の記録

暴落に見舞われた1年。 私は取引の損益だけみれば数万円プラス。暴落したときにいくつか買って売り払った。しかし含み損は100万弱に達しているので焼け石に水である。今までは、ずっと保有することを前提に優待株ばっかり買ってきたが、来年は100万ほどの資…

2008年の記録

一個もあたらなかった。気が向いたときにネットで送ったのがけっこうあるはずなのだが。んー残念。

2008年の記録

・危険物(雪で受験できず) ・税理士(三度目の失敗) ・toeic(ありえない低さ) 最悪だった。

2008年の記録

テレビ、wii、パソコンを買った。

2008年の記録

猟奇的な彼女とあしたの喜多善男だけ見た。話題になったラスト・フレンズは見てない。来年は話題になってる作品は見るようにしよう。歴史に興味がないこともあって大河ドラマも見たことがないのだが、年末総集編でいいから見よう。

2008年の記録

パンツアニメとらきすたを見た。

2008年の記録

金の問題もあって漫画喫茶には行かないので図書館で借りた漫画を読むのが主流になった。なぜか置いてあった梶原漫画3作(愛と誠、巨人の星、空手バカ一代)を読んだのが特徴か。来年は月2作品を読むことを目標としたい。

2008年の記録

ファミコン、プレステのゲーム数本をやった。やっぱりRPGとかはクリアできずにいる。来年は大作RPGやエロゲーを月1本くらいはやりたいものである。 wii買ったけどwiifitもやらなくなってしまった。

2008年の記録

昨年は古い歌謡曲を図書館でよく借りたのだが、今年の後半は洋楽を借りた。でも、どっちもあんまり聞いてない。来年はコンサートに一回くらいは行ってみたい。今まで行ったことがないのだ。

2008年の記録

今年は一度も映画館に行かなかった。大型テレビを買ったせいもあるだろう、なんかもう一生映画館には行かなくてもいい気がしてきた。そのテレビを買ったこともあってアクション映画をDVDで見るようになった。面白いと思ったのはキングコングと300。ただD…

2008年の記録

2008年を振り返る

○社会面のニュース ・八戸母子殺害事件- 1月9日 青森県八戸市で、母子3人が殺害され自宅に放火される事件が発生。死亡した女性の長男を逮捕。 ・足立区無理心中事件- 2月11日東京都足立区梅田の民家で夕方、男女4人が血まみれの状態で発見される。二男は両手…

2008年を振り返る、2009年の展望

ま、相変わらずだった。今年というより、ここ数年間の生活は良くも悪くもすっかり安定してしまったように思う。おそらく来年も同じような感じになるでしょう。でも少しはレベルアップしなければ。