2007-11-18から1日間の記事一覧

時間がもったいない

時間がなくなった。もちろん他の忙しい人と比べれば僕の時間なんかまだまだあるほうなのだろうが、それだって学生の時分のようにはいかない。 そんなときに貴重な余暇をどうすごすのか、これは僕のみならず他の社会人を悩ます難問だろう。 本を読んだり、映…

第3章 ウェブ小説を書いて女子中高生と友達になれ!!

第1章を書き上げたが、残念ながらファンレターは1通もこない。ところで今日、伊集院光のラジオで出版事情のことをいろいろ言っていた。携帯小説のことも取り上げていたが、どうやら携帯小説は1文を15文字か、それくらいの分量にして、とにかく早く読め…

#56 フシギな洋ゲー再び・・・「フラッシュバック」

有野の挑戦はフラッシュバックとかいうスーパーファミコンのゲーム。アウターゾーンの続編らしいが、同じようなゲームの2回目だとやっぱり退屈だ。画的にも前作のほうが見ていて面白かったし。

魁皇のこった日記2007final edition 中日

○魁皇 押し出し 鶴竜● 昨日の相撲は見逃してしまったが、朝赤龍相手に勝ったようだ。 さて、今日の相撲だが鶴竜という人が相手。なんだかわからず揉みあいになってるうちに鶴竜が土俵の外へ跳んでいった。これで中日を5勝3敗で乗り切った。終盤は横綱・大…

マジックアカデミー2回とアンサーアンサー2回。アンサーアンサーのほうはSリーグでも楽に勝ち進める。最高位のSSリーグは目前だ。