今日の朝もねむるんが手にへばりついていた。

 

私は生命保険には入っていないのだが、今日職場に回ってきた冊子をみると、傷病プランとかいうのがあって病気で仕事を休んだときに3年の補償があるプランらしい。そんなことやったら例えばうつ病で休職なんてどうなると思うが、特定の精神疾患では24ヶ月になりますとか但し書きがあったので、たぶんうつ病はこれなのだろう。それでも24ヶ月はもらえるということか。これ、通常の病気による休職の給与とは別に保険金もらえるわけで合わせると給料のそうとうな割合はもらえることになりそうだ。

 

今日のQMA

バラエティ番組検定

29回目B

30回目S

31回目S

32回目S

33回目A

34回目S

35回目A

36回目S

37回目SS

38回目SSS